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Facebookに関するys1threeのブックマーク (5)

  • この本がスゴい!2011

    今年もお世話になりました、すべて「あなた」のおかげ。 このブログのタイトルは、「わたしが知らないスゴは、きっとあなたが読んでいる」。そして、このブログの目的は、「あなた」を探すこと。ともすると似たばかり淫するわたしに、「それがスゴいならコレは?」とオススメしたり、twitterやfacebookやtumblrで呟いたり、「これを読まずして語るな!」と叩いたり―――そんな「あなた」を探すのが、このブログの究極の目的だ。 昨年までの探索結果は、以下の通り。 このがスゴい!2010 このがスゴい!2009 このがスゴい!2008 このがスゴい!2007 このがスゴい!2006 このがスゴい!2005 このがスゴい!2004 昨年から始めたオフ会で、たくさんの気づきとオススメと出会いを、「あなた」からもらっている。目の前でチカラ強くプッシュしてもらったり、物語談義を丁々と続けたり

    この本がスゴい!2011
  • Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる方法

    ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアを、自分のビジネスに上手く活用していきたいと思っている方は多いと思います。 Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる ソーシャルメディアは、それ自体で何かをするより、導線として利用したほうが効率が高いメディアです。メディアの特色を理解したうえで、適材適所で活用していくことが大切です。 proud as a peacock! / Jelle Oostrom ソーシャルメディアが得意なこと ビジネスで使うメディアの基は、あはり自社サイトだ。自社サイトは言葉を尽くして説明ができ、販売などもできる(中略) ブログは、あなたやあなたの会社について知ってもらうためのものだ。自社サイトと違い、日々新しいコンテンツを投入するのが簡単で、しかも無料だ(中略) これらのメディアの「導線」として、ソーシャルメディアを活用しよう ソーシャルメディア

    Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる方法
  • Facebook×Twitterで実践するセルフブランディング

    これからは「個人」の時代になっていくのは間違いないでしょう。アジア新興国の人材との競争が始まっています。自分の専門性とスキルの高さをうまくアピールしていくために、セルフブランディングは不可欠です。 Facebook×Twitterで実践するセルフブランディング スキルを持っているだけなく、スキルをアピールする能力も必要です。自分ができること、得意なことを整理して、自己ポテンシャルを最大限に発揮できる環境を手に入れましょう。 Man In The Mirror / kozumel なぜセルフブランディング? セルフブランディングの技術というのは、別の視点からみれば「個人が自分らしさを発揮するための技術」とも言えます。 そして、その「自分らしさ」に価値を生み出すための技術でもあります。 その技術の先には、「自分らしい」生き方が待っているでしょう。 リストラが日常的に行われるようになると、収入を

    Facebook×Twitterで実践するセルフブランディング
  • gadget-or-gimmick.com

    The domain has expired and may be available at auction. If this is your domain, you can still renew it. Register or transfer domains to Dynadot.com to save more and build your website for free! gadget-or-gimmick.com 2023 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

  • ソーシャル時代では「知り合い」を大切にすべき理由

    昨年秋に読んだ「ソーシャルメディア維新」から約半年経ちました。Facebookもようやく市民権を得て、役者は揃いました。そのタイミングでオガワカズヒロの最新刊の登場です。 Facebookマーケティング ソーシャルメディアの力が、格的に活用されつつあります。特にフェイスブックの利用者は他のSNSに比べてまだ少ないので、始めるなら今のうちです。フェイスブック、そして、ソーシャルメディアの質的かつ最新の情報を知りたい方には、書を一読しておくことをお勧めします。 Slide55 / cambodia4kidsorg ソーシャルメディアが主役の時代へ いまやインターネットのトラフィックの発生源は、検索エンジンから明らかにソーシャルメディアに移りつつある。つまり、インターネットのトラフィックがソーシャル化したということだ。 検索結果上位に出るよりも、多くのユーザーのクチコミに乗り、ソーシャル

    ソーシャル時代では「知り合い」を大切にすべき理由
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