男性化粧品ブランドAXE(アックス)オフィシャルサイト。従来のフレグランス、ボディソープに加え、寝ぐせをつきにくくしスタイリングしやすい髪に仕上げる「ノーベッドヘア シャンプー」、ナチュラルな髪の流れ感を一日中キープする「カジュアルコントロール パティワックス」など、計6種類のヘアアイテムを揃えます。「大人っぽくさりげないスタイルをつくるトータルグルーミング」をコンセプトに、ヘアからボディまで幅広い製品機能で男性の身だしなみのトータルケアをサポートしていきます。ユニリーバ・ジャパン
![AXE | FIND YOUR MAGIC](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ea9784dde3d37cee30c9083e04cd6c6846fd70e6/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Faxeblack.jp%2Fcommon%2Fimg%2Ffb.png%3Fd%3D202104)
ビーコン コミュニケーションズ株式会社 インタラクティブ クリエイティブ ディレクター 渡辺 英輝氏 (インタビュー・平田 順子) (2008年9月3日) ここ数年で、影響力が大いに認知されるようになったインターネット広告。最近ではCMや雑誌広告、ポスターなどからWebサイトへ誘導する手法もよく目にするようになりました。本連載では、日進月歩のインターネット広告業界が、どのような潮流にあるのか。また、今後どのように発展していくのか、その担い手であるWebクリエイターに伺います。初回は、広告会社ピュブリシスグループ傘下の総合広告会社、ビーコン コミュニケーションズでインタラクティブ広告の中核を担うインタラクティブ クリエイティブ ディレクター 渡辺 英輝氏に話を伺いました。 HumanKindという考え方平田:これまで渡辺さんはブログを効果的に活用したり、モバイルを活用したりとさまざまなキャン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く