エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
♯01クリエイターインタビュー 渡辺 英輝 (1/4) - 特集 - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN
ビーコン コミュニケーションズ株式会社 インタラクティブ クリエイティブ ディレクター 渡辺 英輝氏 (... ビーコン コミュニケーションズ株式会社 インタラクティブ クリエイティブ ディレクター 渡辺 英輝氏 (インタビュー・平田 順子) (2008年9月3日) ここ数年で、影響力が大いに認知されるようになったインターネット広告。最近ではCMや雑誌広告、ポスターなどからWebサイトへ誘導する手法もよく目にするようになりました。本連載では、日進月歩のインターネット広告業界が、どのような潮流にあるのか。また、今後どのように発展していくのか、その担い手であるWebクリエイターに伺います。初回は、広告会社ピュブリシスグループ傘下の総合広告会社、ビーコン コミュニケーションズでインタラクティブ広告の中核を担うインタラクティブ クリエイティブ ディレクター 渡辺 英輝氏に話を伺いました。 HumanKindという考え方平田:これまで渡辺さんはブログを効果的に活用したり、モバイルを活用したりとさまざまなキャン
2008/09/03 リンク