こんなお悩みはありませんか 受付時に行列ができてしまいトラブルが発生してしまった 長時間顧客を待たせてしまった結果、周辺住民やお客様同士のトラブルが発生してしまった。 万全に感染症対策を行いたい。 売上・顧客管理に時間と人員が割かれて本業に注力できない 売上、顧客管理を全て別々で管理しているため、煩雑で分かりにくく作業に時間がかかってしまう。 結果、本来注力すべき商品・サービス作りに集中ができていない。 顧客にアプローチできず、いい結果につながらない 急な内容変更があった時に顧客への連絡作業が面倒。顧客の感想がもらえないため、次の施策に生かせないことが多い。 この悩み、デジタル化で変わる! パスマーケットで まるっと解決 人を待たせず・並ばせない デジタルチケットであれば顧客を待たせることなく受付ができます。 アイデア次第ではレジャー施設の入場券や回数券、周遊券、商品引換券の作成が可能です