クレジットカードのいらないあと払い決済「ペイディ」なら、ユーザーのニーズに合わせた決済でカゴ落ちを防ぎ、売上アップが見込めます。
クレジットカードのいらないあと払い決済「ペイディ」なら、ユーザーのニーズに合わせた決済でカゴ落ちを防ぎ、売上アップが見込めます。
PR提供:株式会社Paidy 「クレジットカードは使わない」世代にどう対応するか……DMM.comが見つけ出した“答え”とは? デジタルコンテンツの配信・販売を事業の柱とする株式会社DMM.comは、一方で未来の可能性に対し積極的に先行投資するチャレンジングな面も持つ企業だ。その同社が課金システムを改善するにあたり、着目したのが「Paidy(ペイディー)」。同社が抱える課題に、Paidyはどのように応えたのか。コラボレーションが実現した道程を見ていこう。 DMM.comは、“何をしている会社”かを表現しにくい会社である。動画、オンラインゲームといったデジタルコンテンツの配信・販売を主力事業とし、DMM.comというECプラットフォームへの集客を主な目的としてサービスを展開している。しかし近年は、そこのみにとどまらない柔軟な姿勢が顕著だ。ベンチャー企業を積極買収し、ユニークなスタイルの小説ア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く