メディア・視聴者分析 スマートフォンとPCの利用状況を測定し、消費者のメディア利用行動を明らかにしています。また、測定を通じて蓄積されたデータからデジタルマーケティング戦略に不可欠な分析とインサイトをご提供しています。 詳細はこちら ≫ 広告効果測定・最適化 デジタル広告の広告効果をリアルタイムで測定・分析し、消費者へ のリーチ、共感度、リアクションを指標化することで、デジタル広告の最適化施策をご提示しています。 詳細はこちら ≫
メディア・視聴者分析 スマートフォンとPCの利用状況を測定し、消費者のメディア利用行動を明らかにしています。また、測定を通じて蓄積されたデータからデジタルマーケティング戦略に不可欠な分析とインサイトをご提供しています。 詳細はこちら ≫ 広告効果測定・最適化 デジタル広告の広告効果をリアルタイムで測定・分析し、消費者へ のリーチ、共感度、リアクションを指標化することで、デジタル広告の最適化施策をご提示しています。 詳細はこちら ≫
社会課題に取り組む社会イノベーターを中心に、応援・支援する人も一緒に成長する場、社会イノベーター公志園。全国4カ所の地方・公募予選を通じて選ばれた右の16名が、現在全国大会で、志と活動を一段高めるべく切磋琢磨しています。公志園とは... 公志園プログラムは、三井物産株式会社、株式会社リクルートを中核に、サントリーホールディングス株式会社、株式会社日立製作所、株式会社ミスミグループ本社、合計5社のご厚意により支えられています。 2011.07.12 「代表伴走者として伴走を終えて」を掲載。 2011.01.22 1/22に開催された決勝大会のレポートを掲載致しました。 2011.01.22 2010社会イノベーター公志園決勝大会は無事終了しました。 2011.01.12 参加申込が定員に達しましたので、参加受付を締め切りました。 2011.01.07 決勝大会は応募多数のため、まもなくお申し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く