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ブックマーク / nanamb.blog25.fc2.com (6)

  • ゲームをC#で作るブログ ほぼヘイムスクリングラ アルファ版公開しました! ※最新はベータ版です

    ※現在はベータ版が公開されています。 http://nanamb.blog25.fc2.com/blog-entry-661.html ほぼヘイムスクリングラ、アルファ版を公開いたしました! http://taa764.web.fc2.com/heimskringla.html 「ヘイムスクリングラ」は、ゲームマーケット2013秋にて発売された ワーカープレイスメントなボードゲームです。 みんなでヴァイキングとなって領地の発展を目指します。 詳しくは作者様のHPをご覧ください。 http://ter.ath.cx/yusei/yuseiki/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9 紹介記事からルールブックまで公開されておりますよ! 今回のバージョンでは、チュートリアル

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    yudai214 2014/02/06
  • ゲームをC#で作るブログ 開発日記(ボドゲ界の911事件とな)

    2012/09/11 【更新】 ○ほぼドミニオン ・灯台のリアクションが無効となっていた問題を改善しました。 ・あとなにかいじった気もしますが忘れました。 ほぼドミ(完全ランダム) http://taa764.web.fc2.com/dominion.html ・Ruinsは5種類が10枚ずつあるので、4人プレイだと20枚あまる計算です。 50枚は6人プレイ用ってことなんでしょうね。 シャッフルしてから使うので、偏りが出る可能性もあるんですねえ。 ・某A社騒動? 最近はHJのゲームばかり買ってた気がします。良かった。 とりあえず「祈り、働け」は良いゲームですよー。アグリコラも欲しくなっちゃう。 ドミニオンは間違いなく名作ですしね。ほぼドミやったらぜひ買いましょい。 …木ドミにいくとアグリコラができると聞いたんですが……?

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    yudai214 2012/09/15
  • ゲームをC#で作るブログ

    2018/04/01 ブラウザ版「ほぼヴォーパルス」が、Skypeでも遊べるようになりました! https://join.skype.com/bot/17f21c40-6083-4167-a0ba-3741a8ecbe6d ◎使いかた 1.上記のURLをブラウザで開きます。 2.「Add to Contacts」ボタンをクリックします。 3.SKypeの連絡先に「HoboVorpalsBot」が追加されます。 4.てきとうに挨拶を入力してください。 例:「こんにちは!」「hi」 5.ほぼヴォーパルスが始まるよ! 「ペーパーテイルズ」の発売が待ちきれないアナタも、今すぐプレイ!! 【備考】 ・アルファ版のため、まだ若干不具合が残っています。 例:同一カードが複数ある場合に意図しない方を選択してしまうことがある ・元祖ブラウザ版「ほぼヴォーパルス」はこちら(IEで開いてくださいね) http:

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    yudai214 2012/08/11
  • ゲームをC#で作るブログ 開発日記(ほぼハトクラ ひさびさ大型アップデートですっ)

    2012/04/16 【更新】 ○ほぼハートオブクラウン ・CPUの擁立に関する思考を表示する機能を追加しました。 *擁立およびそれに関する操作において 選択した理由をフキダシにて表示するようになりました。 ・CPUを強化しました。 *召集令状をプレイするようになりました。 *全体的な購入優先度を改善しました(主に終盤戦)。 ・リプレイが再生できるようになりました。 *自動再生ですが途中で止めて、そこからプレイすることも可能です。 *過去に保存したリプレイも基的には再生可能です。 http://taa764.web.fc2.com/heartofcrown.html ・ご要望を実現してみましたっ! こんな感じでいかがでしょうか? まだまだナマヌルイって方も多いと思いますので、第二弾も用意いたします。 ・ケータイ対応はさすがに時間かかりますので、まったりお待ちくださいませ。 ハトクラPCが

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    yudai214 2012/04/18
  • ゲームをC#で作るブログ ほぼドミニオン:異郷 全カード実装終わりました

    「ほぼドミニオン」に、異郷のカードをすべて実装しました。 ほぼドミニオン http://taa764.web.fc2.com/dominion.html ・Tunnelはとりあえずとして、強制公開で、獲得にリアクション不可としました。 ダッテ ゼッタイ ウゴカナイモン…。 いつまでもカードがないというわけにもいきませんしね。とりあえず一区切り。 ・異郷のカードがとりあえず実装し終わったので、これから細かい部分をいじります。 デッキセット選択、自由選択、CPU使用、…そして、リアクション作り直し。

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    yudai214 2011/11/06
  • ゲームをC#で作るブログ ほぼドミニオン収穫祭α ver1.0 公開

    いつもありがとうございますー > 王国カードの自由選択で「イベントも合わせて」10種類までしか選択できません。 > イベントは別カウントにしていただけないでしょうか? イベントは別ページで選択するなど、うまいことやりたいとこですね… 魔女娘さんもちょっとわかりにくいですものね。 > 隠すことは出来ないのでしょうか?公開しながらのプレイは仕様でしょうか? ほぼドミではあまり隠す必要はないかな? と思い用意しておりませんです。 ほぼハトクラの方は隠すオプションを付けておりますが。。

    yudai214
    yudai214 2011/05/27
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