ネットPR,戦略PRのコンサルティング実績集、BILCOM PROJECT。「スープ飯」や「LOVE DISTANCE」等、これまでにビルコムが手がけた実績をご紹介しています。新しい食スタイルの提案「スープ飯」 味の素の定番商品「クノール ふんわりたまごスープ」。商品自体のニュース性が乏しい中で、手がけたPR戦略とは? 戦略PR | 3月 24, 2010 | 0 comments
PR会社ビルコムが運営する、Web PRの最新事例とWeb PRの最新ノウハウを紹介するオンラインマガジン「Web PR College」(Web PRカレッジ)iida callingのコラボ第1弾はTEI TOWA オリジナルの楽曲作成ができるサービス「iida calling」。 コラボレーションの相手はTEI TOWA 詳しくはこちら ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
We depend on someone to make ourselves happy. We don’t need a hero or a great man. We will create the new era with our own hands. That’s … an era in which people can show their individuality freely. This is an era in which people keep on challenging their dream without fear of change. An era in which not stereotype but essential ideas receive full recognition. Capturing trends and create new era W
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く