--写真共有サイトのFlickrやタグ共有サイトのdel.icio.usの国内展開における進捗状況を教えて下さい。 どういう風にしようか迷いながらやっています。Flickrについては、先ほどのマイスペースと同じ問題をどう解決すればいいのかということで悩み中。ヤフー(のブランド)と関係なくFlickrをそのままやるのがいいか、それともヤフーのIDと連動して(ヤフーのブランドとして)使える写真共有サービスをやった方がいいのか――。どうせやるのなら動画もやらなければならないので、それも含めて検討しています。 --新しいサービスを立ち上げるスピードが落ちているのでは。 CGM関連のサービスについては僕が悪くて、そもそも「やろう」という話をしていなかった。なぜなら、絶対に儲からないと思っていたから。今は前言撤回ということで、全速力でやれと言っている。これにも理由があって、収益モデルが成り立つようにな
![ヤフーが描く、媒体に依存しない「行動履歴分析型」広告とは?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e516c54080bd35118acb3afe7262e402ace759cb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2010%2F12%2F13%2F5c7183e522779fedecc6ac31fd867ef3%2Fstory_media%2F20322727%2F061120inoue_184x138.jpg)