2019年11月21日のブックマーク (1件)

  • 横顔が繊細!「ブラック校則」応援上映、達磨がフリースタイルで盛り上げる(写真15枚)

    河野が「達磨くんが出ている番組を観てすごく感動して、この子と仕事がしたい!と思ったんです」「クライマックスのラップを歌い終わったとき、みんなが心の底から拍手をしていた。その様子を見てこの映画はちゃんと伝わると確信しました」と魅力を伝えると、達磨は照れくさそうな表情を浮かべて「スクリーンに自分が映っているのが不思議。終わったあと誰にも声をかけられなくて、実は出口でちょっと待っていたんです(笑)」と劇場で作を鑑賞した際の出来事を振り返り観客を和ませる。そして彼は「立ち上がれよ、今だ早く!」といった映画にちなんだフレーズを織り込んだフリースタイルラップで客席を大いに沸かせる。会場には監督の菅原伸太郎、外国人労働者・グレイソン役のビーティーも姿を見せた。 上映が始まり、客席は赤、黄、青、紫、黒など色とりどりのスティックバルーンや主要キャストのイメージカラーが灯されたペンライトの光でいっぱいに。創

    横顔が繊細!「ブラック校則」応援上映、達磨がフリースタイルで盛り上げる(写真15枚)