タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

寿司とローソンに関するyuisekiのブックマーク (1)

  • こだわりのつまった「チルド寿司」発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン

    2012年5月21日 株式会社ローソンは、2012年5月22日(火)より、全国のローソン店舗(9,464店/4月末:「ローソンストア100」を除く)で、ネタ来の旨みと鮮度・シャリにこだわった「チルド寿司」を発売いたします。 Pontaカード会員データを分析したところ、にぎり寿司は中高年層からの人気が高いことがわかりました。特ににぎり寿司は、50代以上の男性のお客様に多く購入されています。これらのお客さまに、近くの店舗で手軽に格的な“にぎり寿司”をお買い求めいただけるように、商品を開発いたしました。 ローソンでは1997年から2003年にかけてチルド寿司を販売しました。このたび、原材料・製法を見直し、新しい「チルド寿司」を展開いたします。 【チルド寿司こだわりのポイント】 1、マグロへのこだわり ・原料の調達から加工までを一元管理し、新たに超低温度帯でのマグロ専用物流網を構築、ベンダー工

    yuiseki
    yuiseki 2012/05/24
    新開発した寿司らしい >Pontaカード会員データを分析したところ、にぎり寿司は中高年層からの人気が高いことがわかりました。特ににぎり寿司は、50代以上の男性のお客様に多く購入されています。
  • 1