ブックマーク / dt.business.nifty.com (1)

  • 日本マイクロソフト、公式Facebookページ開設し情報発信 - デジタル・トゥデイ(Digital Today)

    マイクロソフトは、SNS「Facebook(フェイスブック)」に公式ページを開設した。最新の企業活動や、社員の働く姿などを随時発信していく予定。 日マイクロソフトは2011年2月より25周年キャンペーンの一環として、Facebookで「Microsoft Japan 25周年公式ファンページ」を期間限定で運営してきたが、キャンペーン終了に伴いこれを終了し、新たに「日マイクロソフト/Microsoft Japan公式Facebookページ」を開設した。 日マイクロソフトの活動紹介に加え、各種セミナーの案内、米Microsoft(MS)の最新情報、インターネット向けに新技術を解説する動画などを掲載する。 日マイクロソフトは2010年にミニブログ「Twitter(ツイッター)」に公式アカウントを開設し、同年中に公式ブログも立ち上げるなど、米MSに続きソーシャルメディア利用を拡大してい

  • 1