2021年3月18日のブックマーク (2件)

  • 私は一体何のために生まれ、何のために生きているのか - #AQM

    anond.hatelabo.jp anond.hatelabo.jp anond.hatelabo.jp 扱いクッソワロタ。 ちなみにチーム競技場の順位はこんな感じです。 21,459位というのは自分的にはなかなかのもんだと思いますが、ネットで偉そうに講釈垂れるにはしょっぱい数字です。うちの記事は基的に個人のプレイ記録のつもりで、せいぜい自分が陥った失敗を共有できる程度なので、バズりたい欲はあるものの最近PVが分不相応に多すぎて正直ちょっと引いてます。 当に強い人のノウハウを知りたいなあと自分も思いますが、思うにガチ勢でノウハウ共有する系の人はたぶんYOUTUBEとかで動画でやってんだと思います。探してみよ。 内容的にもSS+テキストのブログより動画の方が、プレイの前後の文脈もわかるし検証の証拠能力も高いと思います。 自分はおじさんなので動画よりテキストが好きなのでブログでやってます

    私は一体何のために生まれ、何のために生きているのか - #AQM
    yujilabo
    yujilabo 2021/03/18
    なんか最近ウマ娘関連の記事がどんどん上がってくるのでウマ娘のために生き始めたのかと思ってたら、あながち間違ってなかった
  • 餃子の王将「にんにく激増し餃子」発売へ マスク定着で臭いの抵抗感弱まると |社会|地域のニュース|京都新聞 ON BUSINESS

    「餃子(ぎょうざ)の王将」を展開する王将フードサービスは、新商品「にんにく激増し餃子」を19日から発売する。新型コロナウイルスの影響でマスク着用や対面を避ける行動様式が定着し、ニンニク臭への抵抗感が弱まる状況を商機ととらえ、「第3の餃子」として投入する。 同社では、2019年に「にんにくゼロ生姜餃子」を発売。臭いが気にならないと女性や営業回りの会社員などから好評だった。ゼロ餃子と対極的な新商品は、通常より2倍以上の青森県産ニンニクを使用。担当者は「かなりインパクトがある味に仕上がった」と出来に自信をみせる。 1人前6個入りで、店内価格297円、テークアウトは291円。北海道を除く全国の「餃子の王将」と一部店舗を除く「GYOZA OHSHO」で順次販売する。

    餃子の王将「にんにく激増し餃子」発売へ マスク定着で臭いの抵抗感弱まると |社会|地域のニュース|京都新聞 ON BUSINESS
    yujilabo
    yujilabo 2021/03/18
    確かに在宅&マスクでにんにく食べるのに抵抗なくなったけど、こんなん食べたら自分の息が臭くてマスク外す人出てくるんじゃないか