大企業は「お電話でのご意見窓口」を用意していても,結局は委託コールセンターの非正規雇用スタッフを詫び専用人材として使い潰しているだけなんだよな。義憤に駆られたお客様が何十分何時間話続けようとも,ご意見が本社に上がることはめったになく,ただオペレーターの心が病んでいくだけ。
大企業は「お電話でのご意見窓口」を用意していても,結局は委託コールセンターの非正規雇用スタッフを詫び専用人材として使い潰しているだけなんだよな。義憤に駆られたお客様が何十分何時間話続けようとも,ご意見が本社に上がることはめったになく,ただオペレーターの心が病んでいくだけ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く