「英語で稼いでみたいけど、自分の英語力で稼げるのか不安・・・」「ずっと英語を勉強してきたからそれが仕事になったらいいな」など、こんな風に思っている人も多いでしょう。 これまで英語の勉強をしてきたけど、英語関係の仕事についてない人や、英語の講師や通訳の仕事に挑戦したけど、ダメだったと言う人にオススメの仕事があります。 それは、翻訳という仕事です。
どうも、職場プレス編集長/モチベーターの石川です。 あなたの職場にいませんか? コミュニケーションが下手過ぎて、周りからシラけた目で見られている人。 大した実力もないのに威張り散らす上司。 自分大好きでウザい部下。 いつまでも無駄話ばかりしている同僚。 ひょっとしたらあなた自身が、、、 どいつもこいつも配慮が足りないバカばかり。 組織で働く上で最低限のコミュニケーションは必須能力。 にも関わらず、コミュニケーション能力を磨こうとしない人が多過ぎるのが嘆かわしい。 業務知識を増やすのはもちろん大切。 が、それ以上に相手と気持ちよく仕事をするためのスキルはとても重要。 コミュ力が低くて放置してるのなんかもうだめ。 今回は、コミュニケーション能力がない人の特徴とその計り知れないデメリット、その改善方法、コミュ力が低い奴への対処法を伝えてます。 ちょっとでも「自分のコミュ力大丈夫かな?」と思ってる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く