みなさまのマーケティング業務に役立つ ノウハウやイベント情報を無料でお送りします ご登録いただいた方は「個人情報の取り扱いについて」に同意したものとみなします 人の心を動かすコンテンツは、どのように作られるのでしょうか? 制作ノウハウも大事ですが、コンテンツを生み出す考え方そのものに、何か大事なことがあるのではないか。この漠然とした問いを投げかけるにふさわしい人がいます。 BtoB企業のためのWeb制作会社、株式会社ベイジの代表を務める枌谷 力さんは、現在Twitterフォロワー数6.5万人。定期発信している会社ブログも、専門性や読みごたえが一味違うと業界内で話題の人物です。 枌谷さんの考え方にこそ、読者の心に届くコンテンツづくりのヒントが隠されているはず。 ARCCは今回、コンテンツにまつわる様々なことを枌谷さんに伺いました。 企業がコンテンツづくりに力を入れる背景 コロナの影響でライフ
![「感情を動かし、記憶に残す」。ベイジ・枌谷さんが語るコンテンツづくりのヒントとは? – ARCC データも、未来も見通しよく。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7626f89e9cf1eb39e9a3d199959c1670374c8a31/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farcc.vision%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F05%2Fogp_baigie.jpg)