Prominence3Dランタイムライブラリ(for DirectX9)を使えば DXライブラリでもProminence3Dで作ったエフェクトを表示することができます。 やり方は、DirectX9の場合とほぼ同じですが、 Direct3Dデバイスオブジェクトの渡し方だけ注意してください。 #include "DxLib.h" //Prominence3Dライブラリ #if _DEBUG #pragma comment(lib, "P3DEngineD.lib") #else #pragma comment(lib, "P3DEngine.lib") #endif #include "P3DEngine.h" //グローバル変数 P3DEngine* pP3D; //Priminence3Dライブラリの本体 //ゲームスタート int WINAPI WinMain(HINSTANCE, HI
![藤宮翔流のひきだし](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/18e1d8b7913a703f85e780859637818787749c6d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fgame-hikidashi.com%2Fwp-content%2Fplugins%2Fall-in-one-seo-pack%2Fimages%2Fdefault-user-image.png)