お土産にたい焼き持って来て「お前これ好きだろ」って言われて「べつにそんな好きじゃないし」って返事しときながら やっぱり誘惑に勝てなくてたい焼きを食べ始めたところであたまをぽんぽんってされたい。
![あたまをぽんぽんってされたい](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
お土産にたい焼き持って来て「お前これ好きだろ」って言われて「べつにそんな好きじゃないし」って返事しときながら やっぱり誘惑に勝てなくてたい焼きを食べ始めたところであたまをぽんぽんってされたい。
2016 - 02 - 26 【超絶難問!?】和歌山医科大学の小論文問題 医学部らしい、しかしあまりにも答え方に困ってしまう小論文が出題されたようです。 小論文での受験経験がないので、正直これが通常の小論文問題なのか、奇問に属するものなのかは判断がつきません。 様々な条件が付いてはいますが、答えられる範囲があまりにも広すぎて一貫した採点ができるのか疑問に思ってしまいますw みなさんはどのように答えますか? 以下がその問題にまります。 問題文 私が予想する採点方法 記述している条件がクリアされていること。 論理的に一貫性があること。 暴力的、反倫理、逸脱した価値観が含まれないこと。 以上のようなことを踏まえて数段階方式の採点。 さらにそこから誤字脱字、その他不備の減点が行われるといったところでしょうか。 解答に関する私の考え 決定、不決定の立場を選択できる以上両方で合格可能な解答が可能なの
小中高校生の英語力を高めるため、文部科学省は英語教員の育て方の改革に乗り出す。特に中学と高校の教員には英検準1級程度の力を持たせることをめざす。27日、大学の教職課程で身につけるべき能力やそのための授業内容などについての指針(コアカリキュラム)案を公表した。 このコアカリキュラムは、英語で授業ができることを目標に、「聞く・読む・話す・書く」の4技能をバランス良く習得することを重視する。英語を使った討論や論述のほか、英語で生徒とやりとりする模擬授業などを経験させることを想定。指導力アップにもつながるという。 英語の教職課程はこれまで統一的な指針がなく、大学によってまちまち。4技能のうち、取得単位が英米文学など「読む」に偏っている学生もいるという。2014年度の文科省の調査では、英検準1級程度以上の現職教員は、公立中で28・8%、公立高は55・4%。17年度に中学で50%、高校で75%にすると
「これからの時代は男女でわけて考えるのではなく、性別ではなく、個々としてみないといけないから男女でマネジメントをわけるなんていうのはナンセンスだ。」 と自分に言い聞かせてきましたが、 やはり男女は違うという答えに行き着きました。 僭越ながら女性のマネジメントについて書こうと思うのは、女性のマネジメントが得意というわけではありません。 ただひたすら逃げずに立ち向かったことにより見えてきたことがあるということだけです。 私の女性マネジメントの経歴は以下です。 ・女性を部下に持った数100名以上 ・面談で女性を泣かしてしまった回数は50回以上 ・「あなたがいるなら私は辞めます。」と言われた回数2回 ・役員選挙投票紙の自由記入欄に「セクハラしないで」と書かれた票が2票(控訴したい) こんなところです。 「今より前に進むためには争いを避けて通れない」とミスチルも言ってるしなー。と思って深く考えずに生
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く