タグ

ブックマーク / www.sem-r.com (1)

  • アドワーズ広告、検索クエリによって表示する広告数が変更に ::SEM R (#SEMR)

    アドワーズ広告、検索クエリによって表示する広告数が変更に グーグル、アドワーズ広告の広告表示システムを変更。広告表示が望ましい検索クエリのときは多くの広告を、広告表示が望ましくない検索クエリのときは広告を減らす方向へ。 公開日時:2006年05月01日 02:36 Google AdWordsの公式ブログ「Inside AdWords」によると、今後数週間以内にGoogleアドワーズの広告配信システムが変更になる。 具体的には、検索クエリからユーザーが情報としての広告を望んでいる(つまり、広告のクリック率が高いと想定される検索クエリ)と判断される場合はより多くの広告を表示する一方、広告を望んでいない(つまり、広告のクリック率が低いと想定される検索クエリ)と判断される場合はより少ない広告を表示するようになる。 一般的に検索ユーザーの検索クエリの種類はナビゲーショナルクエリ、インフォメーショナ

    アドワーズ広告、検索クエリによって表示する広告数が変更に ::SEM R (#SEMR)
  • 1