タグ

PPC広告に関するyuko99のブックマーク (4)

  • https://adwords.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=6100

  • アドワーズ広告、検索クエリによって表示する広告数が変更に ::SEM R (#SEMR)

    アドワーズ広告、検索クエリによって表示する広告数が変更に グーグル、アドワーズ広告の広告表示システムを変更。広告表示が望ましい検索クエリのときは多くの広告を、広告表示が望ましくない検索クエリのときは広告を減らす方向へ。 公開日時:2006年05月01日 02:36 Google AdWordsの公式ブログ「Inside AdWords」によると、今後数週間以内にGoogleアドワーズの広告配信システムが変更になる。 具体的には、検索クエリからユーザーが情報としての広告を望んでいる(つまり、広告のクリック率が高いと想定される検索クエリ)と判断される場合はより多くの広告を表示する一方、広告を望んでいない(つまり、広告のクリック率が低いと想定される検索クエリ)と判断される場合はより少ない広告を表示するようになる。 一般的に検索ユーザーの検索クエリの種類はナビゲーショナルクエリ、インフォメーショナ

    アドワーズ広告、検索クエリによって表示する広告数が変更に ::SEM R (#SEMR)
  • オーバーチュア公式 ラーニングポータル

    オーバーチュア株式会社の公式ラーニングポータルです。オーバーチュアを最大限活用して、広告効果をより高めるために役立つコンテンツを提供しています。どこから手をつけたらいいの? 検索連動型広告で効果を上げるポイントは? 利用し始めて間もない方は、ぜひご覧ください。(12分03秒) 管理画面のここだけは押さえよう とっつきにくそうな管理画面ですが、ここだけは覚えておきましょう。 5分で確認できるポイントもご紹介。(14分51秒) 広告の集客力を上げよう 「インプレッション数」と「クリック数」を上げるには? 広告の集客力を高めるためのステップを解説。(16分29秒) 費用を効率的に使おう 広告費用を効率的に使える運用方法を身につけましょう。 メリハリの効いた運用で効果アップを。(12分52秒) NEW! 目指せ! 効果アップ 広告の効果を実感するには?そのための検証

  • インターネット広告用語辞典

    インターネットビジネスを運営する人、始めたい人のためのインターネット広告用語辞典 よく聞く言葉だけど、実はイマイチ意味がわからない。インターネット広告を出したいけれと、専門用語にうんざり!今さら聞けない、調べてもよくわからない、そんな用語をわかりやすく解説します。

  • 1