SEOに関するyully0021のブックマーク (8)

  • <遂に公開>SEOの2倍のアクセスを稼ぐFacebook「OGP」活用術。皆が知らない「いいね!」ボタンの設定方法、超解説 : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ

    ところで皆さん、「超重要」なOGP(Open Graph Protocol)の設定は出来てますか? これは、ラボの『わかっているようでわかってないFacebookの「いいね!」「シェア」を徹底解剖!』という記事の参照元の計測データです。アクセスを牽引しているのは、「はてなブックマーク」でも「twitter」でも「Google」でも無く、『Faceboomk』です。

    <遂に公開>SEOの2倍のアクセスを稼ぐFacebook「OGP」活用術。皆が知らない「いいね!」ボタンの設定方法、超解説 : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ
  • Gokil168 Nomor #1 Situs Website Game Online Resmi Di Indonesia

    Pemeliharaan Terjadwal: Pinnacle pada 2023-08-08 dari 12:45 PM sampai 2025-06-03 12:30 AM (GMT + 7). Selama waktu ini, Pinnacle permainan tidak akan tersedia. Kami memohon maaf atas ketidaknyamanan yang mungkin ditimbulkan. Pemeliharaan Terjadwal: Pinnacle E-Sports pada 2023-08-08 dari 12:45 PM sampai 2025-06-03 12:30 AM (GMT + 7). Selama waktu ini, Pinnacle E-Sports permainan tidak akan tersedia.

    Gokil168 Nomor #1 Situs Website Game Online Resmi Di Indonesia
  • http://www.seotemplate.biz/free-seo/2097/

  • SEO TOOLS

     NEW! 2020/04/07 「SEO一括見積もり」のサービスを終了致しました。 これまでのご利用、誠にありがとうございました。 2017/10/31 提供サービスの整理に伴い、「おしえて!SEOTOOLS」のサービスを終了致しました。 これまでのご利用、誠にありがとうございました。 2016/06/20 17日より発生しておりましたツールの解析スピードの低下を修正いたしました。ユーザの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 2016年04月 ツールの利便性アップのため、「SEOアクセス解析ツール」と「VERSUS」において、以下の項目を削除しました。 ・Yahoo!関連情報 ・トラフィックランキング ・カテゴリ登録状況 ・PRサービス利用状況 よりシンプルに洗練されたSEOアクセス解析ツールをご活用下さい。 2016/04/21 15日~18日の間で、サービス

  • 直帰率を下げるためのアクセス解析術――回遊分析(1) [アクセス解析tips] | 衣袋宏美のデータハックス

    前回まで4回にわたって流入分析を解説してきたが、今回からは回遊分析についてお話ししていく。回遊分析とは、サイトに来訪したユーザーが目的の情報にたどり着けているかを明らかにするための分析である。サイト内でユーザーが最初に見るページを「入口ページ(ランディングページ、閲覧開始ページ)」と呼ぶが、まずは入口ページでの直帰率が分析ポイントとなる。 何らかの目的を持って来訪したユーザーが、入口ページを見ただけでサイトから出ていってしまうことを「直帰」といい、直帰したユーザーの割合を「直帰率」という。直帰率が高い場合には、いきなりアクセス解析から始めるよりも、まずは基的なことができているかどうかを確認しよう。一般に直帰率を下げる施策としては、 全文表示しないで続きを読ませる(ブログ)商品を多く並べて賑やかにする(ショッピングサイト)Flashの多用をやめる画像リンクをテキストリンクにするといった基

    直帰率を下げるためのアクセス解析術――回遊分析(1) [アクセス解析tips] | 衣袋宏美のデータハックス
  • 無料SEOツール│アクセス比較.jp (β版)

    アクセス数を伸ばすためのキーワード選定を完全サポートする“キーワードファインダー”とは? 需要があり、競合が多いキーワードで上位表示させることが難しい…と思っていませんか?なぜ様々な施策を行っても効果が出ないのかというと… 続きを見る SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ? SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ? 検索順位が上がらない理由は、SEO対策の質が低いからです。 例えば、ユーザーの検索意図を無視したり、関連性の低いコンテンツを増やす、内部リンクの最適化など疎かにします。 この場合、SEO対策の質が下がります。 そうなれば、ページやサイト自体の品質が上がらないので、Googleに評価されづらくなります。 結果、検索順位が上がらないというわけです。 こうした悪い状況を回避する為に、サイトの欠点を調査して上位化に必要な対策をご案内します(無料)。

  • Webページダウンロード時間測定 DownLoad Timer

    下記のフォームにダウンロード時間を測定したいウェブページのアドレスを入力して送信ボタンを押してください: ダウンロード時間を測定したいURL: * 測定までに数秒〜30秒程度はかかります。何度も送信ボタンをクリックしないでください! * 基的にご自分のウェブページの時間測定にご利用ください。 Copyright 2002 ダウンロードTIMER. All Rights Reserved.

  • アクセス解析:直帰率 - Real Analytics (リアルアナリティクス)

    割とアクセス解析では定番の用語ですが、改めてその数字の意味や読み方を書いてみます。 直帰率=1ページで離脱した回数÷訪問回数 英語では「bounce rate」という言い方をします。 という数字で日語にすると「サイトに入ってきたページ(=ランディングページ)だけを見て離脱した」という内容になります。無料のツールだと難しいですが、有料のツールであれば、大体どのツールでも見ることができます。取得の仕方はいろいろで「ページごとの直帰率」という機能そのものがあったり、「進入ページ」と「閲覧ページ数」をクロスしたりとツールによって違います。サイトのPVやUUが増えていても、直帰率が高いうちはコンバージョン数や率も低くなり「効率が悪いサイト」となってしまいます。 直帰率が高いことは悪いことなのか? 直帰率が高いことは改善の余地がある場合が多いが、そのページの内容によっては直帰率が高い=問題である と

    アクセス解析:直帰率 - Real Analytics (リアルアナリティクス)
  • 1