【しばらく保存版】Facebookファンのエンゲージメントを高める10箇条 2012/3/20 2012/3/21 アメリカ, ソーシャルメディア, 地域 Facebookページが登場して、まだ3年しか経っていません。企業はいまだ、手探りでファンと交流しています。 いつ、どのくらいの頻度で投稿するべきか?どんな投稿がファンとのエンゲージメントを強化するか? 米バディ・メディア (Buddy Media) がトップ100の小売業者を対象に行った調査には、これらの悩みの答えが示されています。バディ・メディアは、世界の広告主トップ 10 位の企業のうち 少なくとも8 社にFacebookページの管理ツールを提供しているので、今最も信頼性が高い調査データだと思います。 個人的には「エンゲージメント」ってバズワードが好きではありませんが、原文通りに使います。 1. 最適な投稿時間: 午後8時~午前7
![【しばらく保存版】Facebookファンのエンゲージメントを高める10箇条](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/84238473f70fe7ed27363ec0fd039941d13bf02e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.prtimes.co.jp%2Fyamaguchi%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F03%2FBullas_Chart_8.jpg)