タッチパッドが動作しない場合、ドライバーがないか、最新のドライバーではない可能性があります。 デバイス マネージャーでタッチパッド ドライバーを更新または再インストールすると、問題の解決に役立つ場合があります。 デバイス マネージャーを開するには、タスクバーの [検索] に「デバイスマネージャー」と入力し、[デバイス マネージャー]を選択します。 タッチパッド ドライバーを更新する [ デバイス マネージャー] を開きます。 タッチパッド デバイスを見つけるには、[ ヒューマン インターフェイスデバイス] または [ マウス] を選択し、更新するデバイスを右クリックします。 [ドライバーの更新] を選択します。 タッチパッド ドライバーを再インストールする [ デバイス マネージャー] を開きます。 デバイスの名前を右クリックし、[デバイスのアンインストール] を選択します。 [アンインス