Todoist は世界 No. 1 のタスク マネージャーを作り、皆様の仕事と生活を整えるお手伝いをしています。さらに詳しく タスクに実際に取り組むよりも、タスクのことを考えることにより多くの時間を費やしていると感じることがありますか?ToDo リストのすべてのことについて心配するのは疲れるものです。特に、リストが短くなることがない時は。頭の中で、やるべきことの情報が増えると、ストレスや負担に感じたり、不安な気持ちになりがちです。 Getting Things Done(略してGTD)は、生産性コンサルタント David Allen が考案した人気のタスク管理システムです。このメソッドは「頭の中で抱えている情報が多ければ多いほど、最初に何に取り組むべきかを決めるのが難しくなる」というシンプルな真実に基づいています。 Allen は、私たちの脳は、情報を保存するよりも、処理することのほうに圧
