原因 この問題は、ユーザー アカウントがローカルのリモート デスクトップ ユーザー グループのメンバーではないので発生します。 解決方法 この問題を解決するには、「問題を解決する」セクションに移動してください。 自分でこの問題を解決するには、「自分で解決する」セクションに進んでください。 Fix it で解決する この問題を自動的に解決するには、[ 修正] ボタンまたはリンクをクリックします。 [ ファイルの ダウンロード] ダイアログ ボックス で [ 実行] をクリックし、修正ウィザードの手順に従います。 注: Fix it ソリューションのインストール時 に、[ユーザー] ボックスにユーザー アカウントを入力します。 ドメイン ユーザー アカウントをローカルのリモート デスクトップ ユーザー グループに追加するには 、Domain\Username という形式を使用します。 ローカル
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く