※ すでに定期購読中の方がデジタル版をご利用いただくには、利用申請が必要です。 こちらの案内に従い、お手続きください。 【巻頭特集】住みたくなる、訪れたくなる街をつくる シティプロモーション 宇都宮市は3年間でどう変わったのか 地域の「愛郷心」に火をつけろ 街ブランド確立へ取り組む自治体 地域住民を本気にさせないシティプロモーションに価値はない 木村乃(ビズデザイン代表取締役) シティプロモーションの取り組み 相模原市/松山市/新潟県 沖縄発、世界でビジネス展開する「琉神マブヤー」に学ぶ 街づくりに参加するための「物語」をいかに提供するか 河井孝仁(東海大学文学部教授) 【最前線レポート】体感とデータ実証の魅力 話題の科学広報に学ぶ」 大規模化する研究機関の一般向け広報 海洋研究開発機構/国立天文台 なぜ今、化学広報が活発なのか? 活性化する研究機関の一般向け広報事例 宇宙航空開発研究機構
![月刊広報会議 2012年7月号](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/010bd1e16dd44aae86b7da4d7ef848acc666d494/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sendenkaigi.com%2Fupload%2Fsave_image%2F05311331_4fc6f425a84c6.jpg)