タグ

ブックマーク / web-marketing.zako.org (2)

  • Twitterでフォロワー増減のきっかけとなった投稿を知ることができる「TweetEffect」

    組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! Twitterのフォロワー増減のタイミングが分かる「TweetEffect」「TweetEffectは、最新170件のどの投稿のタイミングでフォロワー数に増減があったかをリスト表示で教えてくれるサービス。 ログインは不要で、Twitterアカウントを入力するだけで見ることができます。 「TweetEffect」で発行されるバッジ ↑最近の増減サマリーが表示されます。 増減のサマリー↑直近170投稿でどれくらいのフォロワー増減があったかを表示 増減タイムライン↑どの投稿のタイミングで増減があったかを表示。投稿と確実に同時というわけではないでしょうけど、十分参考になるデータですよね。 試してみたい方はTweetEffectへどうぞ。 Twitterをプロ

    Twitterでフォロワー増減のきっかけとなった投稿を知ることができる「TweetEffect」
  • たばこの有害性を訴える 心が痛くなる広告いろいろ

    私は愛煙家です。しかし敢えてこういう題材を取り上げてみようと思いました。 7年前、NYではすでにたばこを吸う場所が千代田区以上になくなっていました。マルボロが400円以上していました。いずれは日でも1000円くらいになるだろうとも言われています。そんなたばこの有害性を訴える広告をご紹介。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! タバコの有害性を訴える広告 納得できてしまいますね。自分にも、周りの人にも有害というわけか。 これはすごく衝撃的なアート。 副流煙ってまさにこんな感じ。 あなたの知らないうちにこうやって体を蝕んでいる。 たばこを吸うのは終わりにしよう。 灰皿はろうそくたてにしてしまおう。 消すたびに心が痛む灰皿。 買うともれなく一個付いてくる。。。 副流煙を吸っている人が一番被害

    たばこの有害性を訴える 心が痛くなる広告いろいろ
  • 1