アプリ分析とモバイル KPI は、かつてないほど重要になっています。平均的なスマートフォン所有者は1 日に 10 個のアプリを使用し、1 か月に 30 個のアプリを使用していることをご存知ですか? Apple App Store や Google Play ストアには、トップのサードパーティ製メッセンジャーからゲーム、生産性向上などに至るまで、何百万ものアプリがあり、ユーザーを獲得し維持するための競争は熾烈を極めています。 「アプリの大爆発」は着実に進んでいます。アプリが主要なビジネスであるか、より広範なデジタルまたは実店舗の企業をサポートしているかにかかわらず、月間アクティブ ユーザー (MAU)、平均セッション長、チャーン レートなどのモバイル アプリのパフォーマンス指標が必要になります。は、成功を監視するために不可欠なモバイル KPI です。 モバイルアプリの KPI を追跡する必要