※補足: インターレースというのは、動画の描画方式の1つで、 各フレームを1行おきに走査 していきます。画質は落ちますが、時間当たりのフレーム数を稼げるので、より滑らかに見せることができる訳です。 Fig 2. 両方式の比較;前者が末行まで描画し終えた時、後者はまだ半分しか描画できていない。 ※注意: MovieTextureは将来サポートされなくなるので、その説明は省略します。VideoPlayerと比較した使用例が公式ドキュメントにあるので、詳しくはそちらをご覧ください。 VideoPlayerを使って動画を再生する 早速、インポートした動画をVideoPlayerで再生してみましょう。 ここでは、描画先をオブジェクト(Plane)、UI(RawImage)とする際の手順をご紹介します。 VideoPlayerの各プロパティについても付記します。 Planeに描画 先ず、シーンにPla
