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  • 第1回:まずはデザインと素体作り

    ごあいさつ みなさんこんにちは。今月からコラムを書かせていただくことになりました、ジェットスタジオの赤崎と申します。 どうやらコラムページ全体も新しくなるということで、AREAJAPAN、Maya共に盛り上げて行けたらなぁと思います。 執筆は不慣れなもので、拙い文章になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。 どんなコラム? キャラクター制作を行います! モデリングに始まり、テクスチャ制作、リギング、アニメーションまで、キャラクター制作の一連の流れを追いつつ、 Mayaの各種機能、2016で新しくなった部分に触れていきたいと思います。途中で気が変らなければ全6回です。 コラムを書きながらずいぶんと見た目が新しくなったMayaを使ってこれからキャラクターを作っていこう! という内容なので奮闘記的なかんじになりそうですが、より生の制作過程をお見せできたらなと思います。 前バージョンから

    第1回:まずはデザインと素体作り
    yutaka_maruoka
    yutaka_maruoka 2017/06/17
    とある事情にて3Dモデリングを習ってみんとす(仕事しろよ・・・)
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