TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」2014 Activated!!
ソードアート・オンライン15話〜最終話までのリアルタイムの感想まとめ ネタバレばっかなんで見てない人は注意 15.「俺…すっかり泣き虫になっちゃったよ…アスナ…」で大爆笑しちゃった俺はこのアニメを鑑賞するのに向いてないような気がしたが割と手遅れ #SAO十五話感想 仮想世界で初夜を迎えたはずの二人が現実世界で寝取られていたって割と斬新だな まあ二人とも尿道は非処女なんだけど 植物娘を結婚させるとかアスナ父も割と狂ってる 今のアスナさん遺産相続と出世コース付きの常時あったかオナホールみたいなもんだしなあ… 16.西洋から妖精とか設定に引っ張ってくるけど 全員人間ベースで種族差異が身長と耳の長さと肌の色が違うだけって侮辱的な和ゲー作る奴が落ちる地獄がほしい #SAO十六話感想 昭和アニメだったら絶対オネエ言葉設定にさせられてるヒゲゴリラは平成に感謝するんだな この世界も消費者庁が使い物になって
今夜は世間では何かしらの意味合いのある夜らしいですがよく知らないのでSAOの実況します! あれかな 背教者ニコラスをぬっころす夜かな — 川原礫さん (@kunori) 12月 24, 2012 一月の雪の夜を自転車で激走するキリトさん… 寒そうですが中綿入りのアウター着て一生懸命こげば汗ばむくらいじゃないかなーと想像 — 川原礫さん (@kunori) 12月 24, 2012 キリトが走ってる道路は埼玉県道6号線、途中くぐったのは関越自動車道です。 — 川原礫さん (@kunori) 12月 24, 2012 病院前景のカット、後期OPでも使われてましたね! 印象的だったので皆様もお気づきになったことと思います。 — 川原礫さん (@kunori) 12月 24, 2012 須郷の右目には、ALO内でペインアブソーバをキャンセルした状態でキリトに剣で貫かれた影響が出ています。誇張された
キリトとユイが転送された場所は、以前アスナが脱走した時に通った仮想ラボラトリー内の通路です。本来だったらこの座標に空中都市のエントランスが存在したのでしょうが… — 川原礫さん (@kunori) 12月 17, 2012 ユイの人間モードも久しぶりですね。この回では、ユイの動作がじつに繊細に描かれていまして、スタッフさまの愛を感じますね…! — 川原礫さん (@kunori) 12月 17, 2012 以前あくびした時にも言ってましたが、ユイの感情表現やちょっとした仕草(走っているときつまずいたりとか、扉を一生懸命押したりとか)は、《人間ならこんな時はこうするであろう》という学習の結果です。 — 川原礫さん (@kunori) 12月 17, 2012 でも、本物の人間の感情も、生まれつき持っているものではなく他人のそれを模倣して得るものだという説もありますから(詳しくは《ミラーニューロ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く