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ブックマーク / www.tohmatsu.co.jp (1)

  • デロイト、インターネット広告への反発を予測

    デロイト トウシュ トーマツ調査レポートより 2008年メディア業界の主なトレンドを分析 ― インターネット広告の前に立ちはだかる問題 ― 従来型テレビとインターネットテレビの共存共栄 ― 映画館の事業多角化 2008年1月22日 - デロイト トウシュ トーマツ(部:ニューヨーク)のTMT(Technology, Media, Telecommunications)グループは、2008年のメディア業界予測レポート“Media Predictions:TMT Trends 2008”を発表した。同レポートは、インターネット広告が2008年、消費者が抱く反感と規制当局の監視の結果として、多数の課題に直面するであろうと予測している。 2008年度の予測レポートでは、その他様々な話題を取り上げている。例えば、家庭内で使用されるメディア機器から排出される二酸化炭素量の増加やイ

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