Brand Dynamics Modeling~ブランディング施策の投資効果を検証するMMMサービス~ 事業成長には、正しく全体を俯瞰する効果検証が必要 現代のマーケティング環境は、デジタル技術の進化や消費者行動の... 時事・社会 アパレル・ファッション エネルギー・住まい エンターテインメント・サービス ヘルスケア 人材・コンサル 官庁・公共 家電・電機 広告 情報・通信 旅行・観光・運輸 業界・業種 流通・小売・飲食 研究・教育(アカデミック) 自動車・工業 金融・保険 雑貨・化粧品 食品・飲料 コスメ情報の入手先はどこ?検索行動やプロファイルを価値観別に徹底解剖 デジタルメディアの普及により、消費者との接点は増加・多様化しました。 そのため従来の「特定の世代に対してはこの... 時事・社会 アパレル・ファッション エンターテインメント・サービス ヘルスケア 家電・電機 市場調査レポ