ブックマーク / www.autocar.jp (2)

  • BMW X1 詳細データテスト 高級感と広さは満足 走りと車格は不釣り合い ナビも改善の余地あり | AUTOCAR JAPAN

    はじめに BMW X1は、コンパクトプレミアムクロスオーバーなるセグメントを手探りで切り拓いてきたが、その誕生時からは大幅な進歩を遂げた。 初代X1のデビューは2009年。それほど古い話ではないが、当時はBMWのみならずメーカー全般が、この手のクルマのユーザー像を明確にしようと模索していた。 テスト車:BMW X1 xドライブ23i Mスポーツ    MAX EDLESTON ベースとなったのは3シリーズで、エンジン縦置き後輪駆動が基レイアウト。上級仕様には直6+4WDが用意され、北米向けには300ps級の3.0Lターボも設定された。キャビンは窮屈で、質感はBMWの水準に達していない感もあったが、それでも当然と言うべきか、運動性はBMWの伝統に沿ったものだった。 2代目では、BMWの合理的な判断が下された。ミニと共用する前輪駆動プラットフォームをベースとすることで、室内スペースはかなり広

    BMW X1 詳細データテスト 高級感と広さは満足 走りと車格は不釣り合い ナビも改善の余地あり | AUTOCAR JAPAN
  • ロードテスト BMW 320d ★★★★★★★★★★ | AUTOCAR JAPAN

    ロードテスト BMW 320d ★★★★★★★★★★ 公開 : 2019.05.26 10:10  更新 : 2019.06.06 00:56 7代目3シリーズの、欧州での主力モデルとなりそうな直4ディーゼル仕様をテスト。人気グレードながら乗り心地に難のあるMスポーツ仕様ですが、スポーティ派のみならず受け入れられそうな仕上がりに、英国編集部は満点をつけました。 もくじ ーはじめに ー意匠と技術 ★★★★★★★★★☆ ー内装 ★★★★★★★★★☆ ー走り ★★★★★★★★★★ ー使い勝手 ★★★★★★★★☆☆ ー操舵/安定性 ★★★★★★★★★★ ー快適性/静粛性 ★★★★★★★★☆☆ ー購入と維持 ★★★★★★★★★★ ースペック ー結論 ★★★★★★★★★★ はじめに BMW自身でさえ、3シリーズがこれほど大きな進歩を遂げるとは予測していなかっただろう。初代のE21が華奢な02シリーズに

    ロードテスト BMW 320d ★★★★★★★★★★ | AUTOCAR JAPAN
  • 1