「適応障害になってしまって退職をしたい…。でもこれってただの逃げなのかな」 適応障害は人によって症状が違うため、なかなか周りに理解がされにくく、苦しいですよね。 「このまま仕事を続けられそうに…
今だから話そうの第一回は、何を書こうかと思ったのですが、やっぱりこれかなと思いまして。やっぱり、表題は、キャッチーにいかないと。 ずいぶん前から、ケータイ向けアフィリエイトと公式サイトのビジネスを崩壊される不正が蔓延していることは、ケータイ業界の方ならご存じない方はいらっしゃらないとは思います。僕にとっても、かなり頭の痛い問題の一つでした。 私の前職の会社も含め、多くの会社は、対策を行いましたが、公式サイトのビジネスモデル、課金収入の徴収に詳しい方はお気づきの通り、対策をしたからといって、全てが払拭されるのは、数ヶ月後。まさにあとの祭り。 ケータイ業界以外の方に、ご説明する機会が何度かあったのですが、そもそも、ビジネスの仕組みを深くご存じないため、なぜこんな事が起こるのか?また、どうして気がつくまでに時間がかかるのか?対策を講じても、その後数ヶ月にわたる被害がでてしまうのかをご説明しても、
グーグルを筆頭とするさまざまな企業が、無料で使えるWebマーケティングツールを提供している。SEO/SEM、LPO、アクセス解析ツールなど、ネットショップやプロモーションサイトを運営しているなら、使わない手はない。“使えるツール”だけを全部で30本、月曜~金曜日までの毎日1本ずつ紹介する。 ⇒ラインナップ一覧へ ユーザーの興味関心を表す「検索キーワード」とひもづくことで直接的なコンバージョンが見込める検索連動型広告。対して、テレビやOOH(Out Of Home:交通広告や屋外看板などの広告)のように、露出による商品認知度のアップや潜在需要の喚起といった効果を期待できるのが、バナーに代表されるディスプレイ広告だ。 ディスプレイ広告の難点は、実際のどれぐらいの消費者に届くのか、事前に効果を予測できず、費用対効果を測りづらいこと。そのため、広告主側からすると割高感があり、出稿を躊躇するケースも
更新のタイミングによっては、最新のデータと異なる場合がございますので、ご利用の際は弊社営業担当までお問い合わせ願います。
AdWords アドワーズ広告(http://adwords.google.co.jp/)のディスプレイ広告ビルダーを使うと、あらかじめ用意されているテンプレート集を利用して簡単にディスプレイ広告を作成することができます。
Performance Marketing Reimagined. Ready to hold your media accountable to outcomes? It’s time for an innovative performance marketing partner who is with you from the first impression to post-campaign analytics—optimizing every step of the way. Spend where it matters most and deliver campaign KPIs to meet any need. Book A Strategy Session
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く