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HMDとdevelopmentに関するz_dogmaのブックマーク (1)

  • [GDC 2015]「SteamVR」とは何か? ValveがそのVRレンダリング技術を語る

    [GDC 2015]「SteamVR」とは何か? ValveがそのVRレンダリング技術を語る 編集部:aueki 北米時間2015年3月4日,米サンフランシスコで開催されたGame Developers Conference 2015(以下,GDC 2015)において,「Advanced VR Rendering」(上級VRレンダリング)と題する講演をValveが実施した。 Alex Vlachos氏(Graphics Programmer, Valve) この講演は,Valveの仮想現実(以下,VR)対応システム「SteamVR」で使われている基礎技術などを解説するものだ。講演者であるAlex Vlachos(アレックス・ブラコス)氏が「2時間分の内容だけど1時間でやる」やると宣言し,実際に多くの内容をハイペースで解説した濃い講演だったが,今回はそのなかから注目点をピックアップし,概要を

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