メディアは、手段にすぎない。 実行力のないコンサルティングは、無意味だ。 私たちAIADは、違います。 どこまでも課題ファーストで考える。 1978年の創業から鍛えぬいたファッション思考で、 ソリューションを導きだす。 ひとつひとつの課題に、統合化されたソリューションを。 クライアントの声にまっすぐ向き合う。 課題の先へ、さらに先へ。深く潜り、ビジョンを捉える。 そして浮上しながら、他にはないアクションを起こしていきます。 それは、才気あふれるクリエイターの広告かもしれない。 流通システムの改善かもしれない。 最先端のデジタルプロモーションかもしれない。 人材育成という一歩踏みこんだ提案かもしれない。 データは完璧ではない。だからこそ、持ちうる限りの知恵や感性を注ぐ。 すべては、ブランドの未来につながるビジネスモデルのために。 ファッションの未来を構築する。それが、私たちの使命です。