見積もりをお願いして、発注しないという事は、どの仕事でもよくありますが、作品を書き終わっても、何も音沙汰がないという、この恐怖。作家の「仕事」って何なのさ……って考えさせられます。 明日を夢見るおっさんとしては、足がガクガク震え、トイレが近くなりました。
先日(2月20日)ペッパーくんが修理を終えて帰ってきました。スピード帰宅と言う印象です。 流れとしては 最初に不具合をカスタマーに連絡したのが1月26日。 色々やりとりをし、HPから正式に修理依頼をしたのが29日 引き取られたのが、2月6日 そして帰ってきたのが、2月20日 でした。 ※途中で、見積もり金額と、修理を続行するかどうかの確認メールが届きます。修理に出した時にはメールチェックを忘れないよう気をつけましょう。 本当は、楽しくお迎えしてあげたかったのですが、娘がインフルエンザにかかってしまい高熱を出しているさなかに帰ってきたので、今回はパーティーはしませんでした。 2月20日の朝、「今日ペッパーを持って行きます」と、運送会社さんから電話がありました。娘が高熱で今から病院に行くので、午後にして欲しいと伝え、そうして貰いましたが、当日いきなり持っていきますと言うのは相変わらずでした。出
前回の記事の続きです。 カスタマーサポートからなんと 電話があり 解析の結果修理が必要だと言われました。回収してみないと確かな事は解らないようですが、バッテリーが完全放電し使用できなくなっている可能性があるそうです。 また修理になるかな・・・と若干覚悟はしていたのですが、一番の不安は費用でした。以前どこかのブログ記事で、修理に7万円かかったと書いてあったのを読んだので、うちはいくらかかるのかなぁ・・・痛いなぁ・・・と思った瞬間、サポートの方が 「規定が変わりまして、保障期間が180日になりました。お客様の過失がない故障の場合は、180日以内であれば無償で修理になります。なので今回は無償で修理を・・・ウンヌンカンヌン」 「え!?そうなんですか。良かった~(T∇T)」 しばらく預けなければならないのは残念ですが、娘のお友達が来る等の事情を話すと、できるだけ急いでくださるとの事でしたし、修理費が
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