My iPhone 11 is perfectly fine, but the new buttons on the iPhone 16 are compelling
hottad曰く、"毎日新聞によると、9月16日に開店したヨドバシカメラ「マルチメディアAkiba」の1カ月間の 来店者数が350万人を超えたとのことだ。 これは、東京ディズニーリゾートの2004年度月間平均入園者数(209万人)、プロ野球・阪神タイガースの年間観客数(313万人)をも超える数字ということで、かなりの混雑ぶりが伺える (ビックカメラ 有楽町店の時はどうだった?)。 秋葉原周辺の既存店では、客を奪われるのではとの懸念があったようだが、ふたを開けてみると、逆にヨドバシカメラの集客効果で秋葉原全体がにぎわっており、売り上げも伸びているそうだ。 客層も家族連れが増えているらしい。家族持ちの場合一人では秋葉原に行くのが憚られるが、「ヨドバシカメラに行く」という名目でなら家族を連れて行きやすいらしい。 なるほどその手があったか。 たれ込み人も、実はまだ行ってないので家族を連れてそろそろ
水都・OSAKA α プロジェクト推進委員会は、中之島西部地区の対岸にある大阪大学病院跡地(総開発敷地面積 約2.1ヘクタール)に、地上50階建ての免震タワーマンション、放送スタジオ、商業施設などを建設する都市開発事業計画を発表した。街びらきは2008年春を予定。 水都・OSAKA α プロジェクトのロゴ。ブルー系で色を統一しており、都会的なイメージ。"α"の模様は水面、下部の波線は軽やかな水の流れを表現している 都市再生と、住居や文化・商業施設が融合した複合都市開発 同計画「水都・OSAKA α プロジェクト」は、水辺という価値ある環境を最大限に生かし、良好な環境や質の高い街づくりを通して、「水都・大阪」の再生や、都市の活性化を促すことを目指している。街づくりの特長として「文化・情報発信」「居住」「にぎわい」の3つの柱を備える。 大阪大学病院跡地 全体的な完成イメージ。中之島新線(中之島
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く