楽天カードのサービス詳細やお手続きなど、お客様からのお電話でのお問い合わせは楽天カードコンタクトセンターにて承っております。 お電話でのお問い合わせはつながりづらい場合がございます。お問い合わせの前に「よくあるご質問」や「楽天カード会員様専用オンラインサービス 楽天e-NAVI」をぜひご利用ください。
お客様各位 平素は楽天スーパーWiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、楽天スーパーWiFiは2016年1月29日16時をもってお申し込み受付を終了いたしましたので、お知らせいたします。 また楽天イー・モバイル株式会社は、ソフトバンクグループへの移行に伴い2016年8月1日より、以下のとおり商号・ブランド名称を変更いたします。 現在ご利用いただいているサービスにつきましては、サービスの内容やご利用料金のお支払方法等の変更はございません。 お客様におかれましては、新たなお手続きの必要なく従来通りサービスをご利用いただけます。 詳しくは、以下「S-WiFiホームページ」をご確認ください。 ■商号 変更前:楽天イー・モバイル株式会社 変更後:汐留モバイル株式会社 ■ブランド名 変更前:楽天スーパーWiFi 変更後: S-WiFi ■カスタマーセンター 変更前:楽天イー・モバ
2012年07月31日08:00 すべての楽天メールに対し1ヶ月間地道に配信停止処理を行った場合、それでも配信される重要なお知らせとは何か/何通あるのか カテゴリ法務_広告・消費者法務 businesslaw Comment(12)Trackback(2) 6/21にこんなtweetを何気なくしたところ、共感が共感を呼び、180ものRTを頂きました。 楽天"スパム"メールは、配信停止処理しても「重要なお知らせなどのメールは送信させていただきます」と開き直ることで有名ですが、すべての楽天メールに対し1ヶ月間地道に配信停止処理を行った場合、それでも配信される重要なお知らせとは何か/何通あるのかを調査しようと、決意を固めました。— Takuji Hashizume (@takujihashizume) June 21, 2012 宣言した以上、きちんとやらせていただきました。 まずこれがbefo
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く