タグ

動画とcmに関するzeit-xのブックマーク (2)

  • FAQ:次世代のオンラインビデオ広告--テレビ広告を越えて - CNET Japan

    文:Elinor Mills(CNET News.com) 翻訳校正:佐藤卓、大熊あつ子、長谷睦、編集部2006年11月27日 11時14分 Googleがビデオ共有サイトのYouTubeを16億5000万ドルで買収したことは、何はともあれ、オンラインビデオ市場への期待の高さを示している。 インターネットで動画を視聴する人が増えるにつれ、ウェブサイトが動画形式で配信する広告の量も増している。その広告料が唯一の収入源になっているサイトも多い。 今のところ、広告自体は従来のテレビ広告とさほど違いはない。だが、そうした状況も広告主がウェブの特性に詳しくなるにつれ、程なくして変わっていくだろう、と専門家たちは予想している。さらに、ネットユーザーが遠ざかり、有望なオンライン広告市場が台無しになるような事態を招きたくないのなら、ビデオ広告は変わらざるを得ないと主張する専門家もいる。 --現在のオンライ

    FAQ:次世代のオンラインビデオ広告--テレビ広告を越えて - CNET Japan
  • iPhoneの偽CMは出来が良すぎ(動画)

    iPhoneの偽CMです。 ものすごくクオリティ高いです。いったい誰が何の目的で、これだけの熱意と手間隙をかけたのでしょう? もうAppleは、この人を雇った方がいいんじゃないですかね... iPhone Commercial[Tech Ticker] 【関連記事】 ・日製の偽iPhone? ・ニューヨーカー+iPhoneの偽CM(動画) ・iPhoneと並べた「Instinct」の広告がどっちの広告か分からない件(動画)

    iPhoneの偽CMは出来が良すぎ(動画)
  • 1