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ecに関するzepbagのブックマーク (3)

  • ECサイトでかご落ちしたユーザーへの効果的なメールとは?

    Rebeccaはロンドンのメールマーケティングプラットフォーム、dotmailerのマーケティングマネージャー。 多くのECサイトは、顧客の「カゴ落ち」により、潜在的な販売の機会を失っています。このようなとき、カゴ落ちメールを配信することで、低コストかつ効果的に顧客を呼び戻すことができます。 編注:カゴ落ちとは、ECサイトでショッピングカートに入れたにもかかわらず、途中で離脱してしまうことを意味します。 カゴ落ちが起こる理由 顧客側の要因 ブラウザやタブが、停止したり閉じてしまったりする インターネット接続環境の不具合 接続タイムアウト 何らかの事情で、コンピューターを閉じなければならない事態が発生する 送料や消費税が加算された最終的な金額が、想像と違っていた まだその製品を購入する段階でないと、顧客が最終判断を行った Webサイトのセキュリティへの懸念 あとで製品を買おうと決断した場合

    ECサイトでかご落ちしたユーザーへの効果的なメールとは?
  • お知らせ

    EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、画像を軸とした類似商品の検索が可能な機能『ZETA SEARCH IM […] Read more https://zetacx.com/wp-content/uploads/2018/01/pressrelease.jpg 892 892 Asuka Murakami /wp-content/uploads/2018/01/ZETA-CX.jpg Asuka Murakami2019-12-18 11:30:532019-12-18 15:16:44画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始

    お知らせ
  • 純利益をあげているEコマースTOP100サイトに見る、購入フローの全ステップをキャプチャでおさめたまとめ

    純利益をあげているEコマースTOP100サイトに見る、ショッピングカートからオーダー完了までの購入フローの全プロセス、508のステップ、975のキャプチャを紹介します。 Checkout Usability Benchmark EコマースサイトTOP100のチェックアウトのプロセス チェックアウトのプロセス:タイプ別 EコマースサイトTOP100に見るプロセスの統計値 EコマースサイトTOP100のチェックアウトのプロセス 純利益をあげているEコマースサイトTOP100のチェックアウトのプロセスが全てキャプチャ付でまとめられています。 ランキングはユーザビリティの得点です。

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