タグ

2010年8月16日のブックマーク (4件)

  • バクスト | ホームページ

    不死身の箱って何? 読み物 ・住正徳「月曜日にオジャマシマス3」 ・ダーリンハニー吉川「ディスカバー東京」 ・ダーリンハニー吉川「鉄道は私のものではない」 ・秋信麻衣子「心ひかれる人とか物とか」 ・石塚めぐみ「今さら知りたいやりたい」 ・火災報知器 小林「小林的geography」 ・今週の大和田家 ・バーテンダー杉山の「お酒コラム」 ・トップリード新「芋焼酎さえ在れば酔い。」 ・インスタントジョンソン すぎ。の「首都神話」 ・インスタントジョンソン すぎ。と住正徳の「公衆トイレミシュラン」 漫画 ・サワー沢口「ハジける!微炭酸」 ・まちがいさがしギャラリー ラジオ ・風藤松原の縁側ラジオ 動画 ・インスタントジョンソンすぎ。のtoto予想 ・ダーリンハニー吉川「吉川テレビ」 ・火災報知器 高松「ダイエット実践企画 3」 ・サワー沢口「サワー沢

    zma
    zma 2010/08/16
    終わったのか―
  • Redirecting...

    zma
    zma 2010/08/16
    うお!素敵なデザイン!
  • 「タイムセールなう」=無印良品がTwitterで大成功 | TechWave(テックウェーブ)

    【お詫びと訂正】 良品計画から「文中のRT6431回というのは、クリック数でした」との連絡がありました。お詫びし訂正いたします。 無印良品ブランドの株式会社良品計画が、Twitterを使ったソーシャルメディアマーケティングで成果を上げ始めた。 良品計画web事業部の川名常海さんによると、無印良品Twitterのアカウントを開設したのは昨年の10月22日。「ほとんどコストもかからないので、何かやってみようという感じで、気軽に始めた」という。無印良品はもともとブランドロイヤリティーの高いファンが多いため、アカウント開設直後から一日130人から150人程度のペースで順調にフォロワー数が伸び続けた。ただ単に何でもいいからつぶやくということではなく、サイトへの来訪を促すような情報の流し方をしているのだという。 Twitterのフォロワー数が1万5000人に到達したのを契機に、Twitterフォロ

    「タイムセールなう」=無印良品がTwitterで大成功 | TechWave(テックウェーブ)
    zma
    zma 2010/08/16
    ふむふむ、よくわからん。画像をどうにかしてください。
  • トクー!

    子ども 1 の年齢 子ども 2 の年齢 子ども 3 の年齢 子ども 4 の年齢 子ども 5 の年齢 子ども 6 の年齢 子ども 7 の年齢 子ども 8 の年齢 子ども 9 の年齢 子ども 10 の年齢 お子さまの年齢を入力してください。

    トクー!
    zma
    zma 2010/08/16
    昨日TVであった、米で流行ってるフラッシュマーケティングと宿泊予約を結合させたとこ。30分で50以上売れてて結局900以上行ってた。注目!