NTTの営業 職場にかかってくるNTT代理店の営業ってどう判断して断ってますか? 「現在お使いいただいている回線のサ… NTTの営業 職場にかかってくるNTT代理店の営業ってどう判断して断ってますか? 「現在お使いいただいている回線のサービス内容の変更手続について」 とか最初に言われると営業なのかどうか最初に判断しにくくて。。あんまり頻繁にかかってくると仕事の邪魔なんです いったん内容を確認して営業かそうでないかを判断しないといけないので しかもNTTの代理店って営業って認めたがらないから鬱陶しい 面倒くさいから「営業ですか?」って聞いても 「いえ、お使いいただいているサービスについての案内です」 とか、結局営業で、使ってないサービスを申し込みさせようとしてるだけなんですが でも会社では確かにNTT回線は利用しているから確認しないと切りにくいし NTTから各代理店に何のお達しが出たのか知ら