プロが本音でテスト比較した おすすめ商品がわかる the360.life(サンロクマル)。モノ雑誌『MONOQLO』『LDK』『家電批評』『LDK the Beauty』から生まれた、価格や口コミだけじゃない、商品比較レビューサイトです。
プロが本音でテスト比較した おすすめ商品がわかる the360.life(サンロクマル)。モノ雑誌『MONOQLO』『LDK』『家電批評』『LDK the Beauty』から生まれた、価格や口コミだけじゃない、商品比較レビューサイトです。
2019年5月18日 9時30分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと レビューの信用度について調査し、世帯年収別に集計している 世帯年収600〜800万円未満の人は、レビューを信用し悪いものを見ない傾向に 一方、高所得者層は、全体的にレビューを信用していない傾向にあったそう デジタルショッパー総合研究所は5月17日、の結果を発表した。調査は昨年12月21日〜23日に、インターネット上で実施。日本在住の20〜69歳の男女500人から回答を得た。 アマゾンレビューの信用度を「全体的に信用」「購入者のみのレビューを見る」「良いレビューを見る」「悪いレビューを見る」の4つに分け、それぞれ5段階評価で意向を調査。世帯年収別に集計した。 「レビューを全体的に信用しており、悪いレビューはあまり見ない」傾向が最も強かったのは「世帯年収600〜800万円未満」の人だった。 一
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く