Close-Up Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?『週刊ダイヤモンド』編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 大手家電メーカーが品目数を減らし始めた2009年に家電事業へ本格参入。白物家電でラインアップを広げた後、19年には黒物家電(テレビ)へも本格進出を果たし、総合家電メーカーへまい進するのがアイリスオーヤマだ。特集「パナソニック老衰危機」(全10回)の番外編では、元パナソニックかつ元アイリスオーヤマの家電開発担当者、アイリスオーヤマ家電開発部長の2人へのインタビューをお届けする。(ダイヤモンド編集部 土本匡孝) 大手家電から中途積極採用で 国内家電業界の台風の目に 不採算などの理由で三菱電機(洗濯機)、日立製作所(テレビ)、東芝(白物家電、テレビ)など、大手家電メーカーが次々と品目を減らす中、逆に「家電ライン
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目標額10万円達成額1400万円のクラウドファンディング。 その結末を、見届けて。 Twitterアカウント▼ 【斗和キセキ】https://twitter.com/towakisekiv なんか思いついたら呟いてる 【PIctoria公式】https://twitter.com/Pictoria_Inc 所属事務所公式Twitter ▷instagramアカウント▼ 世界で1人だけの生首コーディネーター 【斗和キセキ】https://www.instagram.com/towa_kisekidesu/ ▷FANBOX 毎週金曜日更新有料ラジオ【斗和キセキの細胞】更新中! 【斗和キセキ】https://www.pixiv.net/fanbox/creator/38811576 ▷メンバーシップ▼ https://www.youtube.com/channel/UCKYPwPHj
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