マイクロソフトの検索エンジン・Bing(ビング)が米国でリリース済みのEnhanced Resultsに相当する機能を日本版(bing.jp)にも追加している。 BingのEnhanced Resultsは、検索クエリの意図(intent)を汲みとり、ユーザが探しているに違いない情報へ簡単にアクセス可能にすることを目指した機能。ユーザの検索クエリの再入力(絞り込み、リファインメント)の手間を省くことができる。米国では「都市名」「病院」「商品」「アーティスト」などのトピックに属するクエリに対応しており、たとえば「chicago」と検索すると現在の天気を表示し、アーティスト名で検索すると最新のPV(ミュージックビデオ)を、商品であれば最もお買い得なサイト(価格)を表示する。 Bing日本版は11月26日時点で、たとえば「東京ディズニーシー」「新宿区」などで検索した時に、自然検索1件目が囲み枠内