5年前(2010年6月)は、新聞109億/ネット40億で69億円の差があったんですね。結構ありましたね。2~3年前でいくと40億円の差、直近1年間でも20~30億の差があったものの、2015年に入り10数億の差になり、6月についにネットが新聞を逆転してます。 ちなみに、電通発表の2009年「日本の広告費」では、既にネットが新聞を超えていたが、電通自体では新聞が大きく上回っていたのです。しかし、今年に入りその構図が変わった格好となってます。引き続き、ネット広告の成長に注視したいと思います。
DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く