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pythonとprogrammingとBlenderに関するzyzyのブックマーク (1)

  • BlenderとPythonとUnityで巨大な立体迷路を作成する - Qiita

    このようなゲームを作りました。基的には迷路のゲームです。 サイトのリンク 記事ではこのゲームの製作過程を掲載すると共に、きっと有益にな情報をまとめます。楽しんで頂けたら幸いです。 Step0 前提 まず用語を整理します。 Blender : 3DCG制作ソフト。Pythonによって操作が可能になっています。 Python : 言わずと知れた有名プログラミング言語。 Unity : ゲーム制作ソフト。スタート画面の表示やゲームオーバーの判定などをしてくれます。言語はC#です。 大まかな流れとしては、 Step1. Blenderで3Dオブジェクトを作成 Step2. Pythonでそれを迷路に組み立てる Step3. Unityゲームとして完成させる という風になっています。 コードに関しては、読みやすさも考え記事中においては一部抜粋に留めています。もし全体のコードを知りたい場合はプル

    BlenderとPythonとUnityで巨大な立体迷路を作成する - Qiita
    zyzy
    zyzy 2021/03/31
    1次元足すと色々面倒が増えるだろうし、リアルタイム生成でないならこれが正解かも
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