久しぶりのブログ更新です。 2012年5月末日をもって、約5年間働いたPR業界を離れることになりました。5年間、刺激に満ち、成長する機会をもらいました。 同僚、クライアント様、様々なイベントや勉強会、フォーラムやシンポジウムで出会った方々、本当にありがとうございます。 大分時間が経ってしまい、今更感満載なのですが、こういう機会は何度もある訳ではないので、近況報告も兼ねてPR業界で学んだことや、転職の理由などを書いておきたいと思います。 — 1. デジタルビジネスの立ち上げでチャレンジしたこと 2. PR業界で学んだこと 3. 転職の理由とこれからやりたいこと — 1. デジタルビジネスの立ち上げでチャレンジしたこと デジタルPRのローカライズ インターネット業界を飛び出してフラフラしているところを拾ってくれたのはFleishman-Hillardの田中さんだった。グローバルでDigital
テクノロジー、コミュニケーション、イベント&コミュニティと、新しい文化について。 by Nozomu Shoji, PeaTiX.com Marketing Manager / Open Knowledge Foundation Japan. Subscribe Follow on Twitter Add on Facebook Facebookで何気なく「夢のある仕事がしたい」とつぶやいたら、何人かから「それってどんなものだ?」と聞かれた。聞かれて直ぐに言葉にはできなかったのだけど、少し考えて言葉にしてみると、 「少なくとも自分たちが死ぬまでには解決できそうもない問題に取り組むこと」 なのではないかと思うに至った。これはほとんどTEDの影響だと思う。最初は英語の勉強のつもりで見始めたものが、いつのまにか習慣になり、毎日寝る前に必ず2~3本のプレゼンを見るようになった。 もう半年前から続け
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く